無料アクセス解析
pHOTo カウントダウン&初日の出

pHOTo




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)
  4. 編集

カウントダウン&初日の出

新年表紙は三戸浜から望む富士です pHOTo 2009-元旦

謹賀新年




1  2008 YOKOSUKA カウントダウン 
   大晦日夕方から アルコールズ漬で撮っていますので・・・何時もと同じです
   今年もヘボ写真とお付き合いくださる様  よろしくお願い申し上げま~~す・・・よ
カウントダウン1



カウントダウン2


3  2009 新年が始まりました・・・まだアルコール 抜けていません 腹もいっぱいです
カウントダウン3


4  毎年恒例の新年祝いの花火です 打上時間15分 その間全艦船汽笛鳴らしっぱなし にぎやかで~す
カウントダウン4



カウントダウン5


6  余韻
カウントダウン6


A  さあーここから ご来光ですよ 晴天 無風 言うこと無し んでも 寒み~
   まだ、アルコール 抜けてません    城ヶ島(安房崎灯台) 島内 車だらけ 大渋滞 帰り が・・・怖い
   房総半島 東の空が 薄っすらと焼けてきました くるよー
初日の出1


B  ほらほら ほらほら 
初日の出2


C  歓声がちらほや あちこちで
初日の出3


D  半分 頭 出た~
初日の出4A


E                 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初日の出5


F あーっ ほっとしたぁー
初日の出6


初 おまけ   ダイヤモンド安房崎灯台?
おまけ


余  韻
おまけ2A

さぁーっ 帰って 一杯やるぞーっ・・・・・その前に大渋滞








  1. 2009/01/01(木) 23:16:01|
  2. 風景|
  3. コメント:14
  4. 編集
<<新年夕景(本日) | ホーム | 大晦日>>

コメント

  1. 2009/01/02(金) 04:55:39 |
  2. URL |
  3. fyha #-
  4. [ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いやー、すばらしい日の出ですねー。
テレビで見たのとそっくりです。
どこも一緒だとは思いますが・・・・

でも、潜水艦が普通に海においてあるんですね。
私は生まれてこの方見たことがないです。
あんなものは、戦争以外に使い用途がないような気がしますが。
見てみたいなぁー。
  1. 2009/01/02(金) 08:06:01 |
  2. URL |
  3. Y.K #99DFA69w
  4. [ 編集]
あけおめで御座います。 m(_ _)m
寒いところまでご苦労様です。

やっぱみんな撮ってますねぇ~初日の出。
私も一応撮りました。近場で^^ゝ
来年は頑張って高い所から撮ろうと思っています。

今年もまーばーさんにとって良い年となります様に。
どうぞ宜しくお願いします!(*^o^)ノ お酒は肝臓傷めない程度にね!
  1. 2009/01/02(金) 08:19:15 |
  2. URL |
  3. たんしおれもん #p/wjWamg
  4. [ 編集]
明けましておめでとうございます。

カウントダウンから初日の出まで・・・まーぼーさん、
頑張ったんですね。寒かったでしょう。
大晦日の横須賀港はすごく綺麗なんですね。
花火と汽笛の音は自宅から聞いてました。
初日の出は、やっぱり海からの方がいいなぁ~。
綺麗に撮れてますね(^_^)v

お正月だから、飲んで、食べて、撮って・・・。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/02(金) 10:30:29 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]
おめでとうございます☆

横須賀の盛大なカウントダウンが写真で見れて嬉しいです^^
初日も本当に素晴らしいですね!
幸先のよいスタートが切れた予感♪笑

昨年はともさんを通じてまーぼーさんとまーぼーさんの写真に出会えて良かったです。
今年も変わらずお付き合いくださいm(_ _)m

最後の2枚もいいですね^^
  1. 2009/01/02(金) 10:52:33 |
  2. URL |
  3. イナ #JalddpaA
  4. [ 編集]
あけおめ~!
飲みっぱなしじゃないですか!!
誰が運転したの?
・・・・ふっふ、ともさんですね。

カウントダウンなんて昔はなかったけど変わらない
船の汽笛の音は徐夜の鐘の音より年明けだー!!と
感じる横須賀人です。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

今日は寝てるかにゃ。
  1. 2009/01/02(金) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. mizue #q7XswXQk
  4. [ 編集]
あけましておめでとうございます
カウントダウンから日の出、いいですね~

今年も素敵な写真楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
  1. 2009/01/03(土) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集]
謹賀新年、今年もよろしくお願いします。
カウントダウから初日の出までアルコールは抜けましたか?
オバちゃんは、チョッと心配になりました。
夜景も花火も初日の出も写真とっても綺麗です。
  1. 2009/01/04(日) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-fyhaさんへ-
遅レスで、すみません。
今年も宜しくお願いします。
初日の出ですが、いろいろブロガーさんの
写真見ましたが、撮ってる場所が違うだけで
昇る朝日は、皆同じですよね、太陽ですから。

ここは、海自(JMSDF)潜水艦隊の基地です。
この奥に、米太平洋艦隊司令部があります。
潜水艦のずっと左側に、海自の総合司令部と
総幹部があります。ほぼ毎日のように係留してあります。
戦争などと言う事を、全世界の人々が思わなければ、必要の無いものですね。
でも、写真に撮ってしまうんですよ・・珍しいから。アハハ
JMSDF→Japan・Maritime・Self・Defense・Force・・・です。
  1. 2009/01/04(日) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-Y.Kさんへ-
謹賀新年・あけおめで~す。
Y.Kさんのご来光、見ましたよ、綺麗に撮れてますね。
Y.Kさんの方こそ、寒かったでしょう、
私は、少しは??、アルコールで温まっていましたので、エヘへ
高所撮影は気お付けてくださいね、
今回は、角度45°位の場所で撮っていたので
手持撮影ブレブレでした。
こちらこそ、今年も宜しくです~
肝臓がヘバル前に寝てますww ( ´∀`)

  1. 2009/01/05(月) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-れもんさんへ-
迎春、あけましておめでとうございます。
本年からですが、宜しくお願いします。
歳考えずに、やっちゃいました、オールナイト
さすがに、キツイですね。
大晦日の横須賀港は全艦イルミーと基地全点灯なので
とても綺麗ですよ、特に、水面に映る明かりが!
是非、見に行ってください、一見の価値ありですよ
正月なので、飲みすぎて、食べ過ぎて、写真撮っていません・・・すんまへん、
その代わり・・太りました毎度の事ですがww
  1. 2009/01/05(月) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-さちさんへ-
新年・おめでとうございます。
幸先のよいスタートを切ってくださーい!
私も、さちさんに出会えて嬉しかったですよ
これも、もも??いや、ともさんのおかげですね。
こちらこそ、変らぬお付き合いを、お願いします。
ラストⅡ、有難うございます。( ^ω^ )
  1. 2009/01/05(月) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-イナさんへ-
あけおめ・あけおめ
飲んでませ~ん?体に吸収させただけです~
貯蓄しただけですよー???
運転は正解で~す!11月から予約してました
毎年の事です'`ィ (゚д゚)/
うっ・・横須賀人だったの???
異星人!かと、思っていました。<正解
正月早々寝てるなんて、もったいな~いです
酒飲む時間・・・な・く・な・る・から ねぇーっ
本年も、よろしくお願いします。
  1. 2009/01/05(月) 00:59:52 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-mizueさんへ-
明けましておめでとうございます。
やっと、アルコールが抜け笑気の(字が違うって)沙汰に戻りました、
返事遅れてすみません。
オールナイトはするものではないですね、
酒の量がどんどん増えて、?○・・・♪です。
毎度の、ヘボ写真ですが、今年もよろしくお願いします。
mizueさんの写真も、どんなのが出てくるか
楽しみにしていま~す・・・よww
  1. 2009/01/05(月) 01:25:50 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-ルーシーさんへ-
謹賀新年・本年もどうぞ宜しくお願いします。
ご心配をおかけしました、
アルコールはまったく抜けませんでしたが
横に、手堅いともさんが一緒でしたので(グーグー鼾かいて寝てましたけど)大丈夫でした。
ルーシーさんの初日の出もみましたよ(さすが、綺麗に良くとれてます)
やはり、観音崎からでしたね。
今年も、面倒みてくださ~い。♪ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

