無料アクセス解析
pHOTo 朝・夕・夜

pHOTo




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)
  4. 編集

朝・夕・夜

1月12日
朝夕夜




朝 長沢海岸
1     二日続けて行っちゃいました(おじさんズ3人で)

朝1


2    野比海岸と同じアングル  つまらないです
朝2


3    鳩さん 眩しそーっ
朝3

昨日の野比海岸に旧御札・お飾りを持って行ったのですが
一枚 御札忘れたので しゃーねぇー 又行くしかねぇー ってなことになりました・・・眠~い







昼・・・安眠中






夕・・・いつもの浜(矢作)
1     夕日と波
夕1


2     同  上
夕2


3     いつもの夕景
夕3


4     同  上  残照
夕4


三脚所持していなかったのでこれ一枚だけです
夜
画質 悪いです・・・寒いーっ ので 撤収
  1. 2009/01/13(火) 18:35:46|
  2. 風景|
  3. コメント:6
  4. 編集
<<M.t Fuji | ホーム | おんべ焼き>>

コメント

  1. 2009/01/13(火) 19:43:18 |
  2. URL |
  3. たんしおれもん #p/wjWamg
  4. [ 編集]
一枚目の写真、迫力ありますねー!
今にも火の粉がこちらに降ってきそうです。
左端の人がいない方が、より一層迫力が出そうです!!
おじさんズは朝から元気いっぱいですね(^^♪
  1. 2009/01/14(水) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. fyha #-
  4. [ 編集]
これって、いつも何mmのレンズお使いでしょうか。
少し、気になりますねー。
海だからってわけじゃないですが
結構、長めのものでしょうか。
イヤ、50mmくらいかなぁー。
  1. 2009/01/14(水) 23:55:21 |
  2. URL |
  3. イナ #JalddpaA
  4. [ 編集]
おじさんズ、お達者クラブですね!にゃっはっは
みなさん風邪ひかないようにしてくださいね。
夕焼けおばさんは朝早いのダメだし、夜は12時が
タイムリミ・・・・おおお!!12時だ、寝なくちゃ!
お肌がまがる・・・・
  1. 2009/01/15(木) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-れもんさんへ-
レス遅くなって御免なさい。

これだけ近いと、かなり迫力ありましたよ
どうしても、炎に気をとられ過ぎてしまったので
左の女性が見えていませんでした。
残念です~~(´;ω;`)
おじさんズ・・・老骨に鞭打ってがんばっています。
  1. 2009/01/16(金) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-fyhaさんへ-
返事、遅れてすみませ~ん。
普段、一番多く使用しているレンズは
SIGMA18~200㎜(オールラウンド)ですよ
今回は、表紙~朝3までがSIGMA18~200㎜です
表紙・焦点距離 28㎜
朝1・   〃    18㎜
朝2   〃    48㎜
朝3   〃    40㎜
夕1・2・4EFS55~250㎜ 夕3・EFS18~55㎜
夕1・焦点距離 84㎜
夕2・  〃   146㎜
夕3・  〃    18㎜
夕4・  〃   135㎜

夜・EFS55~250㎜
   焦点距離  55㎜
たま~に、TAMRON28~80㎜も使います。
おじさんズ全員オールラウンド持っています、TAM2人SIG3人
撮り歩きするのにレンズ交換不要なので便利です。
我々に、影響されてイナさんがTAM18~200㎜・・・買っちゃいました。
  1. 2009/01/16(金) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-イナさんへ-
おじさんズ、今のところ風邪引いてる人、いません
ありがたや~
夕焼けおばさんは、昼間のかっちょえぇー写真と
夕方ののかっちょえぇー写真が一番ですよ!!
ああっ、もう12時過ぎた、肌が真四角に・・・???
これでも、朝4時頃・・・目が覚める・・・爺さんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

