無料アクセス解析
pHOTo お気に入り

pHOTo




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)
  4. 編集

お気に入り

この写真は、昨年春に撮ったものです
私のお気に入りの一枚なので、リバイバルUPしちゃいました。
タイトル・まどろむ 時 です
お気に入り

その愛 大切に

We 昨日から吹いてくる 風に吹かれながら
Alone 一人きり お茶を飲む静かなウィークエンド
腕にもたれて まどろんだ事さえ
忘れてしまえる こんな日は
思い出はスローなLove Song 愛する事しか知らないで
夢中だった あの頃
Love 傷ついた心には 愛が重すぎたわ
Cry 泣きながら 雨の中 見つめたシルエット
二人 違った影を 追いかけては自分を騙していただけね
思い出はスローなLove Song とまどいさえ今
褪せて行く 白い午後の光に
時は窓辺で 頬杖突きながら いつしか季節を遷ろわす
思い出はスローなLove Song 軽いステップを踏みながら
歩けそうね 一人で

下成佐登子・1983・アルバム(ウィークエンド)ひとにぎりの週末より



  1. 2009/01/26(月) 19:00:00|
  2. 未分類|
  3. コメント:4
  4. 編集
<<久々夕景(いつもの浜・矢作) | ホーム | >>

コメント

  1. 2009/01/26(月) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. ぢぃり #-
  4. [ 編集]



                          ラブ。




(さっき、言い忘れたので戻ってきました。ブックマークに貼らせてもらいます)
  1. 2009/01/26(月) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-ち”ぃりさんへ-
ラブ、サンキュウです。
ブックマークもサンキュウです。
なんせ、アイちゃん抱えて打ち込んでたもので
・・・
  1. 2009/01/28(水) 00:49:14 |
  2. URL |
  3. mizue #q7XswXQk
  4. [ 編集]
こんばんは~
あたたか~いやさしさがあふれていいなぁ~。
日々落ち込んでいる私にはとってもありがたい写真です。
  1. 2009/01/28(水) 21:31:30 |
  2. URL |
  3. まーぼー #-
  4. [ 編集]
-mizueさんへ-

落ち込まないで!
頑張って!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

